日曜日のランチタイム

お昼までで仕事は終わり、
ゆっくりしてると くーちゃんが甘えて待ってました。
少しだけ 抱っこ。



そして
カリカリをあげるため おろす。
ちょっと待っててね。


カリカリを準備して 振り返ったら
あれ???
うちの子?(笑)
家の中で待ってました。




カリカリは お外で食べてもらいます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おとーさんと
おにーちゃんが 昼飯なにする?

腹減ったぁ~と 言ってます。


ごめんごめん 人間のご飯するのを忘れてたぁ(笑)
おとーさんは オートミールごはんはいやだぁよと言うので
ご飯。豚汁(昨日の残り)。目玉焼き。しらすと新ショウガの煮物。(つくりおき)

おにーちゃんと私は 「オートミールきのこリゾット」
フライパンの写真で失礼します。
好きなだけ とって食べてもらいます。
チーズがのびてのびて美味しかったです。
塩の代わりに 手前みそ これが👍でした。


わたしだけ 食後のデザート オートミール粒あんバナナ&コーヒーです。
ロングペパー(ヒハツ)ふりかけて おいしくいだだきました。