今朝のにゃんちゃん☆Googleフォト☆ウィッグ

ちょっと肌寒い?朝 5時半、
カーテンを開けると
にゃんちゃんが待ってました。


おはよう。
にゃんちゃん。
ちょっと 待っててね~


カリカリ 足りないのか?
まだ待ってる感じ・・・・


もう少し食べる???


最近
にゃんちゃん
食べ戻しすることがあるから
少しずつカリカリあげるようにしてる。
肩のゴツゴツしたのは 良くなってる感じです。




なんとか大丈夫そうです。
安心安心少し休憩してってね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Googleフォトというアプリを入れたら
何年前の今日とか 何年前の今週とか表示される。



3年前の今週・・・・・懐かしい
 母は、胃がんで胃全的手術後 食事が困難なため
私の家で半年暮らしていたころの写真。


きゅうりの種を蒔いて 苗にして 花が咲き始めたころの写真。
母の日課は、庭の草抜きだった。
このころは庭が土の状態です。
今と大違い(笑) 





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



美容院でカット後の写真です。
わたし 毛量が多くてくせ毛です。
髪の毛多くて羨ましいと言われます。





いつもこんな感じの
ショートヘア



ある日 デパートのウイッグ専門店で
全ウイッグは いくらする?
部分ウイッグは いくらするんだろう?
と見ていたら 店員さんから声をかけられた。


「素敵なヘヤスタイルですね。どちらのウイッグをつけられていますか?」と


えっ??


わたし 間違えられてるぅぅぅっと・・・・・一瞬返事に戸惑いながら


「地毛 (じげ) です」と答えた(笑)


それを帰宅して次男に話したら
「おかんの髪の毛 マネキンみたいだから 間違われても納得する」と
言われたことがある。


それは誉め言葉なのか?(笑)
懐かしい会話を思いだしました。


さあ 日曜日
今日も仕事がんばります。