グルテンフリーの置き換えヌードルとSUI梅酒とVO梅酒

国産大豆100%で製造した豆干絲(トーカンスー)
1袋でタンパク質10gって魅力的と思い試しに
1袋だけ購入しました。
いろいろレシピはついてますが
冷やし中華風に野菜をのせてつくろうと・・・


まず茹でます。
3分。
ゆであがりは なあに???
大豆の味??



2人分に皿にわける。
そして ありあわせの野菜をのせる。
ちくわとツナ缶ものせる。
卵がなかった残念。
お手製胡麻だれをかける。


茹で時間はたったの3分。
パスタや麺の代わりにもなる。
ヘルシー&腹持ちがいい。
グルテンフリーの置き換えヌードル。



冷やし中華麺より美味しい、
私は好きです。
1袋200g当たり
エネルギー492カロリー
たんぱく質57.0g
脂質27.4g
炭水化物5.6g
糖質2.6g
食物繊維3.0g
いい感じですよね。



この夏は トーカンスー何度もリピしちゃいそうな予感です。
おとうふ工房いしかわ|[レシピ]豆干絲(トーカンスー)

翠好きな お兄ちゃんからのリクエストで梅酒を仕込みました。


ブランデーでも梅酒仕込みました。


美味しくなぁ~れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さぁ~6月2日
今日も笑顔で素敵な一日を~♬