オードリーが好き  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今から10年ほど前に 私はケーブルテレビ局で
働いてました。
オードリー大好きな私。
そこへ 知ってか?たまたまなのか?
営業課長が 「来年のカレンダーいる?2013」と聞いてくれた。


どんなカレンダーか知らずにいただいて
家にかえって開くと
12枚 全部オードリーヘップバーン。
表紙入れると13枚。
めちゃめちゃ嬉しくて嬉しくて10年経っても捨てられずにいます。
その一部で、
階段に貼ってある2枚です。









おまけ


2016年に
1回だけ 絵の教室(体験)
に行かせていただいた時に描きました。
パステル画


下絵があってのオードリー。
タイムアップで 全部仕上がってないけれど
これも捨てられずにいます。




階段にも 仕事する部屋にも
オードリー 
うちに来られる方の中のお一人が
オードリー好きな私のために
作って見せてくださった。








なんと 一枚の布に
刺繍を施してます。
ミシンで刺繍されるようです。
凄くないですか???
もう感動して鳥肌たちました。




あ~このヘアスタイルだぁ~~



オードリーさまには
薔薇が似合うと勝手に思ってます。
オールドローズ


雨に降られて 下を向いてる ピエールさん。


さあ~今日と明日がんばれば
日月と連休です。


がんばれ自分。