お花がいっぱい〜

おはようございます(^^♪
ピエールさんを花瓶に活け?て
挿して玄関に置く(飾る?)


目線より高い位置なので さりげなく・・・です。




昨日 朝一で来られた方
私がblogを再開しようと思うきっかけになった
お花摘みをさせてくださった方です。


その方が またまた花束持参で来てくださいました。
もうめちゃめちゃ朝からテンションあがりましたよ。
感謝☆





記録としてblogに載せておきますね。









またまた玄関下駄箱の上に飾らせていただきました。
今週は たくさん人が来られる予定がありますので
またまた 皆さんに御覧いただけると思うと嬉しいです。




昨日の仕事後 スーパーで買い物してると
急に左の足の甲が痛いなと感じてました。
夜になると ますます痛くて
旦那さんに言うと「痛風じゃないかな?」と言われた。


確かに毎日🍺呑んでるけど・・・(笑)
浴びるほど呑んでないし・・・・(笑)


でも2階へ上がる階段は きつかったです。
寝る前に湿布をはって夜中にも湿布をはりかえて
繰り返すこと2回
足の甲
足の裏
「どうか朝にはよくなりますように」と「明日のおでかけは行けますように」
と祈りながら寝た。(笑)



今日はなんとか歩けます。
痛みがなくなったわけではないけどね
でもあの痛みはなんだったのか?
激痛でしたよ。


さあ~ GW がんばってお仕事したから
今日は お休みです。
しっかり遊んできます。


お仕事の方は気をつけておでかけくださいね~。