奇跡のツーショット☆にゃんちゃん&くーちゃん

おはようございます、5時起床。
朝起きると1番にすること
リビングのカーテンあけます。
今日もにゃんちゃんが 待ってました。


「にゃんちゃん 早いね~何時からいるの??」
「ちょっと待っててね~」とご飯の準備。


にゃんちゃんが食べてたら
そこへ くーちゃんが現れた。


さ~ にゃんちゃん どうする???


にゃんちゃん 優しいから ご飯の途中なのに
さっと 引いてしまいました。
そこへ すかさず くーちゃんが 餌を奪う(笑)


あまりにもかわいそうな にゃんちゃん。
だから スプーンに餌を入れて 
「おいで~」と手招きする私。


初めてのツーショット写真が撮れました。
仲良くしてほしい 仲良くできたらいいなぁの
私の思いが現実化しました。


朝から嬉しい気持ちになりました。



庭のアンジェラさんも満開になりつつあります。







薔薇も好きですが


紫陽花もも好きで


ここには6種類の紫陽花が咲く予定です。


真ん中の白い花は ビバーナム スノーポール。


今年迎えました。


グリーンから白に変化します。


オオデマリに似てますが 葉っぱの形と花のつき方が違うようです。



さあ~日曜日の爽やかな朝の始まりです。
今日も仕事です。
がんばれ自分。