明日は母の日

お疲れ様です~。
今日も明日も仕事でばたばたするので
今日15時に仕事終わり 実家まで・・・・車を走らせる。


「明日は母の日だけど 仕事だから今日来たよ」っと私。
何回も何回も 👆繰り返す私(笑)



ピエールさんを花束にして 
母の普段履きのサンダルと
母の日のプレゼントに持参しました。


すごく喜んでくれたけど・・・・


「サンダルすてきだね どうしたの?」っと聞くと
「どうしたんだろう?」 と答える。
「母の日のプレゼント 私からだよ。」と私が言う。
「履きやすいね~ お金払わないと」と母が言う。
「母の日のプレゼントだから  いいんだよ」と私が言う・・・


それを繰り返すこと8回くらい。
やっとインプットされました。


「元気で過ごしてね~」と言うと
「うん ありがとう」と言ってくれた。


あ~良かった喜んでくれて。








家にかえって 焼売をつくった。
新玉でつくる焼売はとてもジューシーで美味しくできました。


さぁ~明日も仕事だ。
がんばれ自分。