KADODE OOIGAWA☆幸せバター

GWに静岡県島田市に遊びに行った心友さん。
大井川鉄道の門出駅に新設された商業施設のようです。




心友さんとは 子どもの年齢が同じで
ここに越してきてからの30数年来の仲良し家族です。
鉄道大好きなうちの子につき合ってくれた大井川鉄道電車旅
楽しい思い出があります。






「大井川鉄道SL乗りに行ったよね~はい お土産」と幸せバターを
お土産にいただきました。



ネーミングがいいですね。


いただいた瞬間に パンにぬって食べたくなりました(^^♪



イングリッシュマフィンをトーストして
その上にのせると とろ~り とろけまして・・
静岡の緑茶の風味がたまりません。
カテキンたっぷりの発酵バターです。




しわせな気持ちになりました。
感謝☆