我が家のバラたち

玄関先に植木鉢に植えたピエールさん。
今年は20数個蕾をつけてくれました。
消毒もしたことないですが 元気に開花してくれそうです。
嬉しい限り。


北側なので朝陽の時間が貴重な日照時間。
満開に咲いてくれるのを 毎日心待ちにしてる私です。


庭には アンジェラさん。
こちらも無農薬。
でも
ここ数年 剪定してないから ぼさぼさに広がってます。
今年はアンジェラさんが咲き終えたら
モッコウバラとしっかりと切り戻しして剪定をしたいと思ってます。






今日はお天気どうなのか?
曇ってもやってますね・・・・
今朝のニュースで
私の気持ちも曇ってもやってどんよりですが・・・・
なんとか平常心で
仕事がんばりたいと思います。


がんばれー自分・・・・