そらちゃんとのお別れの日まで

そらちゃんの 血液検査の結果を先方にお伝えしたら
お迎えの日がすぐに決められました。2022.0124
検査の日から3日後です。


旦那さんも私も 寂しくて寂しくて。。。。


仕事後 帰宅すると
「そら~ただいま おりこうにしてたか?」と必ず抱っこしてる主人。
朝起きると 一番最初にすることは
そらちゃんの トイレ掃除 そして少し遊んであげて 餌あげが日課。
そらちゃんのこと めちゃ可愛がってる
旦那さんに 申し訳ないことをしたなぁっと・・・


私たち夫婦だけの生活に 癒しを 会話を運んでくれた そらちゃん。


最初から 2階の自室で飼えば
 こんなことにならなかったのかな?
いろいろ考えたけど お別れするとの決断をしたのだから・・・




たくさん
たくさん そらちゃんの写真を撮りました。
ママのお膝の上でねんね



私の2階の部屋は 陽当たりがよいので
私が仕事してる時間は 2階で過ごしてもらった。






仕事が終わって 2階に行くと ベッドの上にいることが多かったなぁ・・・
私も そらとお昼寝したり・・・・



そらちゃんは 出窓でまったりするのが好きみたいです。
お外の様子を ずっと見てます。
あったかいもんね~。
ここからの写真は お別れの朝の写真です。
2022.0124










そらちゃん


新しいママとパパがお迎えに来てくれるからね。
でも
いつでも遊びに来てね。
ここは そらちゃんの特等席だからね。