そらちゃん血液検査

そらちゃんを お迎えしたい方の条件として
「血液検査をお願いします。」
と言うのが条件でした。
その方は 猫ちゃん大好きで保護猫ちゃんを2匹飼っておられるので
もし そらちゃんがエイズだったり白血病だったりの疑いがないように
血液検査の依頼があったのです。


猫ちゃんを多頭飼いするには必須条件みたいですね。
知らなかったです。


ご近所の獣医さんに予約して 行ってきました。
「2022.01.21」そらちゃんをお迎えして約1ヵ月後のことです。


そらちゃん しっぽが長いね~可愛いなぁ・・・・
そらちゃん なんとなくいろんなことがわかってる?
いつもママの話をちゃんと聴いてるもんね~賢いそらちゃん。


いざ 病院へ・・・・


猫を飼ってる友がヘルプで来てくれて病院まで付き添ってくれました。


そらちゃんの血液を抜いて 上の丸いところへ(赤いのが そらの血液)
下の部分の どこが青くなるかで 陰性 エイズ 白血病が判断される。


ドキドキの瞬間です。
そらちゃんに幸せになってもらいたいからね。






じゃーーーん 待つこと数分
どきどきでした。


陰性です。


安心しました。






たとえ キャリアであっても飲食が同じ容器でないとか別の部屋で飼うとかすれば


感染?することはないとか・・・・・


これで そらちゃんとのお別れが決まってしまった瞬間であるとともに
そらちゃんが 専従猫ちゃんと仲良く暮らしてくれることを祈った瞬間でもありました。