素顔に戻る場所 心の楽屋探して☆きたやまおさむ☆

引き寄せの法則じゃないけれど
昨日 北山修さんのことをblogに書かせていただいたら
今朝の朝刊に載ってました。
鳥肌たちながら読みました。





空しさを無理に埋めようとする必要はありません。
空しさをちょっとずつ味わいながら、ごまかし、
ごまかし生きていくことも大切です。



心の楽屋は、人によって違い、
一つである必要もありません。
家族や友人との時間だったり、
都会から離れた大自然の中だったり、
1人で何もせずボーッとする時間だったり。
温泉や布団の中であるかもしれません。
何を「する」わけでもないけれど、
そこに「いる」だけで幸せを感じられる。
そこが、究極の心の楽屋です。









感謝 きたやまおさむ 坂崎幸之助



感謝☆