悲しくてやりきれない

先日 何人か集まっての話の中で、
ある人がみんなに聴いていた。(その質問には、私は答えなかったけど・・・)


「人生で一番嬉しかったことと一番哀しかったことは?」




一番嬉しかったことは すぐには思い出せないなぁ。
たくさんありすぎて一番がつけられないから。
でも
一番哀しかったことは・・・・・
ほんと悲しくてやりきれない・・・涙が溢れる。
まだまだだなぁ・・・・と心の中で想う。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(´;ω;`)ウゥゥ





私のblogに初めてナイスをしてくれた方の
blogの中にありました。
北山修さんの 悲しくてやりきれない





人生のなかで
ほんとに悲しいこと
悲しくてやりきれない。
心に蓋してる自分がいる。






悲しくてやりきれない/北山 修


北山修さんのお顔を初めて拝見しますが
昔 大好きだった人によく似てる。
今 グレーヘアでこんな感じなのかな?
唄を聴いて涙してる自分なのに なのに
北山修さん素敵っと思ってる私がいる(笑)