美容院*菰野の角屋✳︎牡蠣チャウダー


今日は雨の中、三重県松阪市まで3ヵ月ぶりのカット、
スッキリしましたぁ~♬
オーナーさんを独り占めして為になるお話を
たくさんしていただき有意義な時間を過ごしました。
会話の中で 思いもかけずお褒めの言葉を
もらったことも嬉しかったなぁ~。
あの厳しい方からのお言葉を忘れないで日々精進したいと思いました。
カットの技術力だけではなくいろんな意味で気づかせていただける。
とてもありがたい存在なんです。
高速道路を使って約1時間半かけて通う価値があるんです。
詳しく書きたいけど書けない秘話(笑)





カット終えて菰野町まで移動。
「ウドちゃんの旅してゴメン」お正月にテレビでみて
次回の美容院の帰り道に寄りたいと思ってたんです。










松阪市から国道を走り 途中細い道もありましたが
無事到着しました。


ご近所さんなら毎日行きたいお店です。



1.素材へのこだわり
2.味の追求
3.製法のこだわり
4.安全・安心の追求
5.品質へのこだわり
 詳しくはこちらを
👇


100g単位でいろいろ購入しました。


ちょうどお昼時で カレーパンを揚げていただき
車の中で熱々をいただきました。
めちゃカレーが美味しい スパイスが効いてて
そしてパンの衣がサクサク ふわふわ。
パン生地が薄くてカレーがボリュウームあって
こちら210円 揚げてないのは170円。
揚げてないのも買ってこれば良かったと・・・・



念願が叶って嬉しかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろん 国際大会で金賞を受賞した
フライッシュケーゼも購入しました。


帰宅して夕飯は餃子50個作って
牡蠣と白菜のチャウダーとお腹いっぱいです。
牡蠣のチャウダーには、
豆乳・手作り白みそ・白老大吟醸酒粕入れて
角屋のベーコンも入れてみました。


あ~~幸せ ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
自分で素材を吟味して食べたいものを作って美味しくできた時
幸せを感じます。





餃子25個×2枚の皿の写真が切れてて残念でした。
今日はうまいこと焼けたんですが(笑)


今日は 久々感動の一日でした。