牛肉のキンパ風恵方巻き&運命の立春

節分の夜に家族大好きな焼き肉
牛肉を焼肉のたれで焼いてゴマかけて
キンパ風に海苔巻きしてみた。
お米2合が 1食でなくなりましたぁ(笑)



こちらは アボカド&明太子&卵焼き


鰹と煮干しの出汁で
赤だし味噌汁。
具はアボカド&トマトです。
久々 赤だし味噌汁だったせいか
おとーさん 美味いの連発。(笑)
九州出身でしたがすっかり名古屋の味が大好きに。


   

食後のデザートは杏仁豆腐でした。



お供えにいただいた花が
綺麗に咲いてます。
いつもありがとうございます。




2024年2月4日運命の立春なんだそうです。
180年に1度の転換期
生きてる間は起きないような変化をこれから迎えるらしい。
時代が移り変わる時で世の中の仕組みが大きく変わる時です。
歴史の流れは運命の流れということで流れることは変えられません。
この世界が再生して世界がより良いものになっていく
準備段階とポジティブに捉えることをお勧めします。


👆
友人から送られてきました。
この時代自分にとって良いことだけ起こると信じていきたいです。
ポジティブに捉える人が多くなれば波動も変化しますもんね。
明るい楽しい笑いの波動の中に身を置きたいなぁ♡