もずく丼*湯たんぽ


沖縄で買ってきた「もずく丼」
見た目は、イマイチかも?
おとーさん 要らないと言ってたけど
ご飯にかけてだしてみた。


うぁわ~何これ???
何??? と不満そうな顔(笑)


でもね
食べてみてびっくり 「美味しい」ってさ。
そして お代わりって言うの(笑)
1袋しか買ってこなかったからないよ。と言うと
美味しいね、想像してた味と違うってさ。





裏の美味しい食べ方を読まずに冷蔵庫から出して
温かいご飯の上にかけてみた。


ほんとは 沸騰したお湯で5分温めてからご飯にかけて
ネギとかをかけるんでした。
(お店では冷凍で売ってました)


遅い食べちゃってから気づいた。
けど、美味しくいただきました。


自分でもオリジナルでつくれそうです。
おとーさんがお代わりって言ってたから作ってみようと思います。
味の再現なるか?(笑)








蓄熱式コードレス エコ湯たんぽを
コストコで見つけてね。
半額以下になってたんで購入しました。
しかも、見本を残して在庫1個をゲットです。


15分間の蓄熱で最長8時間も暖かさが持続
しかも蓄熱1回あたり 2.5円です。


部屋の暖房を入れなくても 抱っこしてるだけで
ほかほかです。




ひざ掛けを上から乗せたら こたつの中に入ってる感じです。
いいお買い物しました。
お湯が入ってるみたいな ぷにゅぷにゅしてる柔らかさです。
あったかいんだからぁ~♨



説明書の他に、新商品のご案内も入ってました。




アニマル柄が登場してます。
置いておくだけでも、可愛い癒されますね。


でも、私は膝掛け乗せちゃうからこれで充分。





在庫1点しかなかったけど ちょっと調べてみたら3色あったようですね。
でもお値段で購入しちゃってめちゃお買い得でしたからluckyでした。
コストコって何でもあって 面白いです。
買う予定ではなかったけど・・・買えて良かったです。



風邪ひかないように温かくして今日も一日いい日になるように(^^♪