小さなパン屋さん✳︎ピッチン*パッション

自家製酵母の小さなパン屋さん。
○○○駅から徒歩1分って書いてある。
電車に乗って行ったほうがいいみたいだけど
車で行ってみました。
住所を入れてナビしてもらったところに
パン屋さんらしき店がなくて・・・
パン屋さんの電話番号が表示されてないし・・・
諦めるか?せっかくだから探してみるか?
車を近くにあるスーパー駐車場に停めさせてもらい
歩いて探したんだけど 見当たらなくて・・・
で、親切そうな地元の人に聴いたら
多分あそこだと思うと教えてくださった。
個人のお宅なんだもん これはわからないわぁ
まさに隠れ家的な小さなパン屋さんでした。


購入したパンです。
👇



でも最高に美味しかったです。
また行きたいけど 何しろお店が小さいから
パンを置く場所も少ないし焼けたらすぐに売れちゃうし
お目当てのパンは購入できず・・・残念だったなぁ。
ご自宅でオープンして 数年後には・・・・
別の場所でお店をオープンしそうな予感がします。
応援したくなる美味しい自家製酵母の小さなパン屋さんでした。
インスタしてるって言ってたからフォローさせていただくことにしました。


****************


図書館の本って本が汚れないようにカバーしてあるけど
自分のお気に入りの本もカバーしたいなぁっと思ってたら
見つけました。ピッチン


 
試しに1冊やってみました。
中々いい感じに仕上がりました。



ラップみたいに包んでいくんですが裏紙をはがすだけなんです。
シール式のフィルムです。




お気に入りの本 大切にしたいと思います。


****************


パンッションの挿し木から新芽が出てるのを発見しました。
拡大してますが よく見ないと見逃すほど小さいです。





春が待ち遠しいなぁ~♬