初雪


朝起きたら 予報通り積雪❄️
道路は、それほどでもないけれど、
家族は、早めに出勤しました。








雪が降ると天気予報では言ってたけど、
大当たりで積雪です。


昨日は、去年の9月に格安航空チケットgetで日帰り旅を計画。
早朝よりお出かけ1日楽しく遊んできたんだけど、
帰りの飛行機が名古屋、雪による天候不順の為、着陸できない場合は、
引き返すという条件つき飛行となりました。
和歌山県上空で空港の順番待ち?雪の確認しつつ着陸指示を受けて
無事に名古屋着陸することができました。




昨夜の帰宅時間は大幅に遅れましたが無事帰宅でき安堵の気持ち。


旅日記・・・まとめますね。


雪に慣れてない温暖な地方で暮らしています。
安全運転で行ってらっしゃいと送り出しました。