菜の花畑*シフォン

昨日の仕事帰りに菜の花畑を見つけた。
青空に黄色が映えます。
去年は菜の花の中にコスモスが同時期に咲いていて
黄色ピンク白がとても綺麗でした。






ミツバチがいたんで写真を撮ってみましたが
いない ミツバチさん一瞬で飛んでしまったようです。



シフォンケーキを作ってみました。
型から抜くのが難しい。
ドキドキしながら さぁ どうかな?
成功するか????




う~~ん 失敗です。
テンション下がります。
味は美味しいんですが・・・
同席の皆さんの前で 型から抜いたんで
みんなの 「ア~~ン」には笑えました。
でも美味しくお腹の中に入ったんでヨシとします。





コツがつかめるまで シフォンケーキが続くかな??


1月4週目スタートします。
さぁ気合です(笑)