カレーライスが食べたくて

1月も半ばを過ぎるとカレーライスが
食べたくなる。
blogの中でも、美味しそうなカレーライス。
昨日は、朝から夕飯はカレーを作ろうと
決めてました。


へきなん美人のにんじんを、大きめにきって
玉ねぎ、じゃがいも、を煮込んでカレールー。
冷蔵庫の中の野菜もしっかり使い切りたく・・・
野菜ごろごろヤリイカと鶏のささみのカレーを作ったよ。




昨日は、夕方遅くにカーブス行って
帰宅してからカレーを作ってたら
夜勤の、おにーちゃんが、起きてきて
おとーさんも仕事から帰ってきて、
私は、まだカレーを作り中。


そしたら、おとーさん冷蔵庫から
何やら出して、先に🍺飲んでたぁ。




野菜ごろごろヤリイカと鶏のささみのカレー
美味しかったなぁ。


知人が猫ちゃん好きな私ともう一人のために
見つけたという猫ちゃん柄のストール。
どの色がいい??と選ばせていただきましたが、
すごい。
個性がそれぞれで 各自が好みの色をgetすることができました。



私は マスタード色を選びました。
黒にも緑にもグレーにも紺色にもオフホワイトにも
合わせやすいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんかわくわくします。
ありがとうございます。



今日は雨。
しとしと雨。
土曜日ですが仕事 明日も仕事・・・楽しみです。