さくらももいちご*にんじんケーキ

さくらももいちごって知ってますか?
私は、さくらももいちごって存在を全く知らずに
スーパーで、見かけてちょっと高いけど、
さくらももいちごで作られたジャムを
美味しそうって思い買ってみました。


さくらももいちごジャム予想以上に美味しいです。


調べてみたら
一粒 数百円、超特大サイズなら
なんと一粒1000円って
そんな高級苺のジャムだから
美味しいに決まってますね。




買って良かったぁ。
これが
さくらももいちごジャムです。生クリームも添えて。



いつもながらに安定的な美味しさの 
にんじんケーキ。生クリームのせて。



にんじんケーキは にんじんをすりおろすか 細かくカットするか?
それで できあがる食感が全く違ってきますが どちらも好き。
ふっわっと仕上がるか?
もっちり仕上がるか?
にんじんの割合が多いので罪悪感のないケーキです。


上にクリームチーズとレモン汁のフロスティングも美味しいけど、
ゆるめに泡立てた生クリームも美味しいです。
もちろん 何ものせなくて そのままでも十分美味しいです(笑)
小さくカットして少しずついただきました。