虹のアーチ


昨日の土曜日はお休みで前日から大豆を浸水して
お味噌を作る準備をしてました。
そしたらご近所さんも急遽お味噌作りに参戦してくれて(笑)


一緒にお味噌作り。
その後 彼女のリクエストでお買い物にお付き合い。
彼女の新車の助手席から 虹のアーチを発見。



虹のアーチをくぐることなんて初めてだねっと
なんだか新年早々luckyでした。


彼女は金沢出身でお正月の元日は金沢に帰省してて
地震に遭遇。
ご高齢のお父さまがお一人暮らしなので 一緒にいてあげることが
できて安心だったでしょう。


運がいい luckyなことが多いと彼女。


運命って・・・・・いろいろ考えてしまった瞬間でした。