にんじんケーキと猫ちゃん

冬になると食べたくなる にんじんケーキ。
今年も作りました。



うちのプランターの
にんじんちゃんも
茹でてトッピングしました。
なんかめっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



味見で一切れカットしてみました。




卵を温めてからしっかりと泡立てしたので
生地がフワフワです。
シナモンの香りとレーズン&くるみがマッチしてます。



今が旬の「へきなん美人」で作りました。
甘くて美味しい人参です。



********


ソラちゃんの兄弟の
ハクちゃん(左)と、キーちゃん(右)です。



動きがシンクロなのがめっちゃ笑える。


ソラちゃんに瓜二つの
ハクちゃん



 
だいぶ慣れてきた、キーちゃん




こんなに近くで写真を撮らせてくれました。
キーちゃん、可愛いね。大きいね~♡
食いしん坊さんだもんね(笑)




16時.お食事タイムです。




お外でケガしてた猫ちゃんを保護して
病院に連れて行ったら、腎臓が弱ってるとのことで、
チョコちゃんは餌が違うようです。


チョコちゃん保護してもらって半年くらい
経過してる。
すっかり慣れて、いい子になってきました。


良かったね、チョコちゃん。
元気になって、お母さんに感謝だね。


1月も2週目です。
家族みんなお仕事始まり日常が戻ってきました。


月曜日 いい日になるよう~に(^^♪