仕事始め

お寺さんから送られてきた今年のカレンダーです。
1月
生きるということは 長さの問題ではない


今年の仕事始めは1月6日 土曜日から(私)
息子は7日から
夫は 明日8日から
今年も1年 健康で働けますように・・・




仕事の合間にお茶の時間があります。




美味しいお菓子が登場です。
この間食を制限すれば太らないんだろうなぁっと・・・
思いつつやめられないです。


今日は午後から出張仕事。
皆さんにお会いできることが楽しみです。
その中に90歳近い方がみえます。
ソラちゃんの兄弟をお世話されてる方です。
私はいろんな意味で、その方を尊敬しています。
3週間に一回お会いできることお話できることを
とても楽しみにしています。


今年も一年お元気で過ごしてほしいと願っています。


明日から通常の生活が始まる。
今年も無病息災を祈って・・・・