2024年よろしくお願いします。



元日の朝は穏やかでいいお天気でした。
地元の氏神様まで歩いてでかけました。
無病息災と平和を、祈って。




なのに夕方地震が・・・・・
石川県能登地方 日本海側の方々
ご無事でしょうか?
まさかまさかの新年スタートした日に大地震、津波・・・
心配です。


こちらもかなり揺れましたから北陸の被害は大変でしたと察します。
大丈夫かな?
被害はなかったかな?
怖かったでしょうね・・・・
石川県や日本海側に住むブローガーさんのことが心配ですが・・・・



今夜は
おにーちゃんが、牛肉を買ってくれてたので、
すき焼きを。




美味しくいただきました。




年末にコチュジャンを作ったんで



韓国風ヤンニョムチキンをつくりました。







まだまだ余震が続いています。
どうぞご無事でいてください。と祈ることしかできません。


2024年も
よろしくお願いいたします。