30日 仕事納め






今朝、仕事先へ向かう車の中。
可愛い子が、こちらを見てる.


なんか目が合うと笑ってる私がいました。
可愛い。


午前中に仕事を終えて、午後から
色々準備。
夜に次男の同級生がやってくる。


小中高校まで、同じの仲良しくんたち。


お盆以来でしたが、会えて良かった。
昨日からがんばって作りました。
ローストビーフが好評でしたよ。
奮発していいお肉買ってきて正解でした。




みんな元気でいてくれて今年もお疲れ様~乾杯🍻


このあと、おにーちゃんが釣ってきた
ぶりを、しゃぶしゃぶにして盛り上がりました。


年末の忙しい中、会いに来てくれてありがとうね。