せかいいちのねこ*ねこ玉


年末なのに大掃除や片付けが全然できてなくて
気ばかりが焦ります。
あれやこれやblogに載せたい記事はあるのに・・・・
気忙しい日々を送ってます。
今日 仕事の合間に郵便局に行ったら こんなにカワ(・∀・)イイ!!切手を見つけました。
値上げすることわかっていても84円切手を購入しました。
「絵本の世界シリーズ第7集」せかいいちのねこ





 






ムラゴンblogにも 猫ちゃんサンタさんが登場してて
めちゃ素敵でした。
可愛くて私も癒されました。


猫ちゃんサンタさん ポストカードにして この切手貼って
送ったら いただいた猫ちゃん大好きな人は大喜びだなぁっと
思いながら この切手を購入しました。
いつか機会があったら せかいいちのねこの絵本も読んでみたいです。



そして
私にもサンタさんがやってきました。
クリスマスプレゼント🎁
ねこ玉イヤリングです。
幸運を引き寄せますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡





12月30日が仕事納めです。