5年ぶりの東京~あっと言う間の5年・・・

会社のイベントで東京に行ってました。
5年前も同じホテルでパーティー。





お部屋から見える風景に感動です。
34階から見える景色ってこんなに遠くまで見えるんですね。









シャンパンで乾杯後 グラスが空になるとついでくださり
何杯いただいたことでしょう?シャンパンの後は
白ワイン 赤ワイン ほろ酔いです(笑)
二次会の東京スカイツリーはキャンセルしました。



5年前の私は輝いてました。
人生で一番輝いて充実した日々を送ってたあの頃・・・・
もっともっと輝いて充実した将来が待ってると信じていたあの頃。
あれから5年の間に・・・大切な人を5人も送りました。
人生の中で一番辛い悲しい喪失感 絶望感の中
よく生きてこられたな・・・・今日まで・・
苦しかったなぁ 悲しかったなぁ・・・・・と思います。
ごまかしながら楽しい嬉しい振りしながらでも生きてきた。
今回の東京は・・・
頑張ってる私に神様が与えてくれたご褒美だったのかもしれません。
そんなことを思いながらお部屋から見える夜景を見てました。





翌日は 浅草~隅田川公園~劇団四季へ
途中信号待ちしてるバスの中から日本橋にある本社4階から
手を振ってくださる社員の方々・・・いつもお世話になってます。
この本社に勤務されてる社員の方で 長男の同級生のお兄様が勤務されてる。
世間は狭いなぁっと思いました。
働く私たちを応援サポートしてくださり感謝の思いで一杯です。




宝塚歌劇団の予定が変更になり劇団四季「アナと雪の女王」
感動でした。


あっと言う間に時間は過ぎて 東京駅へ。



5年前もこの場所で写真撮ったなぁ~♬っと思い出しながら・・・
東京駅まで歩きました。
👇



        2018.12.6 東京








ここで金沢に帰られる リーダーとお別れして・・
私は名古屋へ。




今回の東京のお土産は、これのみ(笑)





さぁ~ここからの5年はどう生きていくのだろうか?
5年前の私と違い何か迷う自分が見え隠れして
あのわくわく感が全くありません。
さぁ~どうする私(笑)


色々ある人生ですが 健康であることに感謝して
前を向いて明るく?生きてこうと思ってる(笑)
2023.12.10





昨日お味噌作りの時に引いたカード





そして 左のカードの意味は・・・



右のカードの意味は・・・・



カードは不思議な神秘的な力があるようで、癒され
背中を押され救われることがあるようですね。



あっ このカード
寛大な心で与えれば与えるほど
あなたはより多くのものを受け取るでしょう。
あなたがすでに持ってるものに感謝すれば、
さらに多くの豊かさがあなたに流れ込んできます。





来年は、少しゆっくりした時間を設けて
自分の生き方を考えていきたいと思いました。
感謝は全てを癒やす・・・・どこかで学びました。