カーブス忙しいと言い訳*やる気スィッチ

今月何かとバタバタしてて、カーブスに今のところ2回しか行けてない。
11月22日が、今月初のカーブス。


カーブス再開して約1年経過して結果は
少しずつ成果は出てますが、
この一年間で、スタッフが3人辞めて、
店長も今月半ばで辞めて、新しい店長が転勤できてました。
そういうのもあり 私も辞めたい病が・・・・
回数行けてないと月会費がもったいなくて・・・・
仕事が終わって4時半すぎると暗くなりだんだん寒い季節の突入というのもあり
暗くなっての運転いやだなぁとか 自分の心との葛藤が始まります。
なんだかな〜と思いながら、重い腰をあげて
22日に行ってみた。
そしたら、新しい店長が、お仕事お忙しい方は
おうちカーブスを併用されるといいですよとご案内に来た。


月会費に少し➕して、成果が上がってる方が多いですよ。
rikoさん、いかがですか?
と聞いてきた。


月会費に少し➕っておいくらですか?と
お尋ねしたら3000円に少しお釣りがきますって。


えー無理無理、月会費も高くて、
なかなか休みがちなのに無理無理

すんなりきっぱりお断りした(笑)


なのに、新しい店長、無料体験だけでも
おうちカーブスを知ってもらいたいと。
お誘いしてくれて、無料体験をやってみた。
そしたら自分がイメージしていたのと
全く違い・・・これいいかも?
少し試して 止めるのも日割り計算してもらえるみたいだし。


ころっと 気が変わり お家カーブス始めてみることにしました。


自分の中の目標達成するまで がんばってみようとやる気スイッチがはいりました。


今度の店長なかなかいいかも?
私の好きなタイプです。




今朝のウォーキングの様子
歩き始めた6時20分 お月様が見えてました。

東の空からお日様が見えてきました。


竹林の間から太陽が見えます。

うわぁ~
 今日もいい日になりそうな予感です。





****************




あっ これ ワークマン女子で購入したルームシューズ。
噂のあったかソックスみたいなお部屋用シューズです。
足首包まれて あったか~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女子のものより 男子のサイズの方が履く脱ぐのが楽ちんと
教えてもらい 男子のものを購入しましたが 買って良かったです。


やっと行けたワークマン女子のお店 見どころ満載でしたぁ(笑)


気持ちだけでもあげてがんばります(^^♪