精神的にも体力的にも疲れたぁ・・・

中部空港です。
飛行機に乗ってどこかへお出かけするのは
わくわくドキドキがたまりません・・・
それなのに・・・



今回は 行く前からお疲れモード・・・・


というのは 飛行機のチケットを
毎月✈で旅する友人に教えてもらい自分で手配したんです。
日帰り格安チケットで旅するのと違いお金がかかります。




やったことがないことをするのは・・・
しかも自分の分だけではなく人の分まで・・・・
そして 乗り継ぎも含めて・・・数か月とか数週間前に手配ではなく
急いでとらないと 席がうまっちゃう・・・責任重大。
スカイマーク 初めて乗りますが良かったです。


空の上の雲がもくもくで そこから太陽が覗いてる
空の写真って 好きだなぁ~♬









無事に着陸しました。



空旅90分は あっというまに終わってしまった。
さあ どこの空港でしょうか?


わからないですよね (笑)
とりあえず 無事に着陸しました。


続く・・・・・