猫のもの・・・*お弁当

ドアップお許しくださいね。
この黒猫リング 貝を加工してるんですって。
なので光に反応して 黒に見えたりグレーに見えたり
パールっぽく見えたり・・・・・ワンサイズしかなくて
ピンキーリングで購入したんですが・・・
不思議と薬指にもはまりました。
おもちゃみたいですが 可愛いのでつけてます。




私が猫ちゃん好きなのを知ってる方からお土産です。
京都に行かれたようで 「にゃん香」
いい香りです。お線香臭くなくて(笑)




こちらの作品は イベントで作家さんが売られていたのを
知人が購入したのをプレゼントしてくれました。
黒猫ちゃんが 可愛い可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ファスナー開けると・・・・



カードが入れれるカード入れ?
お財布として使うもの???
真ん中は ファスナーで小銭入れ??


持ち手が外せたり付けたりできます。



紐をつけて肩からかけると携帯入れとしても活躍できるかな?
お金も少しは入れれるし(笑)




こんなにたくさんのお弁当・・・・
持ってきてくれた人がいて・・・・
こちらのお弁当も 全て手作りだそうです。
みなさん がんばっておられます。





今日の午前中に南は九州、熊本県から 生米麴が10キロ届く予定です。
そして 北は東北、秋田から 寒こうじが届きます。


日中は異例の暖かい日が続いてますが そろそろお味噌を仕込む季節です。


今日もいい日になるよう~に♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡