今年は豊作*バザー

東の出窓に朝陽が入る時間がとても好きです。
出窓の外は琉球あさがおのグリーンカーテン。
おかげさまでグリーンカーテンの役目を果たしてくれたので、
外の様子が、ほとんどわからないです。
日曜日 庭の手入れをしてたら発見しました。



わが家には 柚子の木があったんだぁ(笑)
そのくらいホッパらかし。



よくよく見ると、柚子の実がなっています。
花が咲いたのも全く気がつかなくて(笑)





今年の柚子は 豊作の年みたいです。  
背が高いので、収穫時は要注意。



ゆずの枝にはトゲがあるから 
刺さるとめちゃ痛いからね。
見えるかな~???             
♡の中です。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎♡♡♡♡✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


隣町に住む知人が中学校でバザーに出店するようで行ってきました。
こちらを購入しました。
正絹の着物をリメイクされたんでしょうか?
素敵な柄に一目ぼれしました。
リバーシブルで使えるそうです。



 長さを調整できます。
ほどけてこないのがいいです。
柄も自分の好みのところを全面にだせます。



丸首セーターにも合うし♡
首の皺隠しにもなるし(笑)
買って良かったです♪



トイレの日めくり。
明日から11月ですね。




明日もいい日になるように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみなさい♡