ラナンキュラスの球根✴︎カワハギ*柿のケーキ

パッションフルーツを植え替えたプランターに
ラナンキュラスの球根を植えました。
来年の春が楽しみです。



日曜日の釣果ですが、カワハギでした。
YouTubeでカワハギの皮の剥がし方とが肝の食べ方とか
調べて全部捌いてくれました。
煮つけは私が担当しました。
2回に分けて煮ましたが、脂がのっていて身がふっくら柔らかで
ほんとに美味しかったです。
COOKPADレシピでしたが 家族に絶賛されました。ヨカッタ


カワハギの煮つけがこんなに美味しいなんて驚きでした。
うっんま (笑)」



 


りんごの🍎ケーキを作りたかったが、
🍎が足りなくて、柿で作ってみました。






う~ん 微妙です(笑)


でも おとーさんには 好評でした。
昨日今日で完食できました。


私は やっぱり🍎が良かったなぁ~♬
きっと 🍎の口になってたからかな?
次は 🍎で作ろうっと(^^♪