コスモス☆パッションフルーツ☆素敵なパンやさん

買い物の帰り道 コスモス咲いてたので 車を停めました。
風が強くて なかなかうまく写真が撮れなかったけど・・・
嬉しい気持ちになりました。
確か 去年も同じ場所でコスモス見つけた気がします。





今日は庭の片付けと草刈りをしまして
プランターのパッションフルーツを植木鉢に植え替えて
家の中で育てることにしました。
冬越しがうまくいくでしょうか???




外には 小さなビニールハウスを作りました。
ここに 挿し木をしたパッションフルーツを入れてみました。
冬越しできるかな?
真冬には 家の中に入れないといけないかな???







よくわからないことだらけだけ チャレンジします。



いただいた食パン🍞
おおお重いです。(笑)


計ってみました。






インスタで、どんなお店か?
チェックしてみました。







なんか素敵なパン屋さんです。
岐阜県土岐市いつか近いうちに行ってみたいな