日本のチカラ☆コメントについて・・・

私は基本、テレビがなくても生活できます。
家族がテレビつけてるのは 気にならないけど
自分でテレビのスイッチは よほどのことがない限りはつけないです。



 
日本のチカラ 
土曜日の朝 この番組は観る確率が高い番組です。


今朝の「亡き母と歩む三姉妹食堂」感動しました。


三女さんの気持ち・・・・
次女さんの気持ち・・・・
長女さんの優しさ・・・・
お母さまの想い・・・・
涙が自然に溢れちゃう。
それぞれの気持ちがわかるから・・・・・
富山に行ったら寄ってみたいと思った食堂です。


放送スケジュールをみるとこれから放送の地区もあるのでぜひ
御覧いただけたら・・・・
私は 三女さんが、子どものころ お母さまの言葉で シャッターを下ろした心の内・・
何十年もかかったけど シャッターを開けられた心の窓 感動でした。
2人姉妹なら無理だったかも?
3人姉妹で良かったなぁっと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 夕方 久しぶりにウォーキングにでました。


あいみょん 聴きながら~♬



イヤホンつけて がんがん音楽聴きながら 歌いながら~♬
夕陽が沈む時間に歩き始めました。




帰り道は お月様が見えました。
2023年10月29日(日)月は満月となるそうですね。






お月様と一緒に歩いて帰ってきました。


朝一でupしたblogのコメントで・・・・
blogのコメントについて困ってることがあれば ムラゴン運営チームに
ご相談いただけたらと思います。
きっとお力になっていただけると思います。
ごめんなさい 何も力になれなくて・・・・


突然ですが
コメント欄をしばらくの間 閉じさせていただきますね。