かぼちゃミニパンケーキ

かぼちゃ🎃の割合が、粉の割合より多いので、
ほぼ かぼちゃ🎃の味(笑)
ふわふわなのは、卵の力。
甘さ控えめな分、粉糖、蜂蜜、メープルシロップかけても、美味しいと思います。




かぼちゃミニパンケーキと名前にしてみたが、
実はこれ、失敗作。
実は、かぼちゃ🎃ドーナツを作りたかったの。


失敗してみて感じたことは・・・・
ドーナツにしてしまうと2個では足りないから、
これで良かったことにしよう。


失敗の原因は把握できてるけど
かぼちゃミニパンケーキ これで良し(笑)
私的には こちらの方が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日の日めくり。
謙虚と素直で ありたいです。


今日もいい日になるよ〜に(⋈◍>◡<◍)。✧♡