今日さっそく作ろう🎵

今月に入り、バタバタ忙しくしてて、
カーブスに行けなくて、8月に入って今日初めて行けた。
そして 計測日。
大きな変化なく、まあいいでしょう(笑)
ストレッチする壁に掛けてあるカーブスたんぱく質レシピ。


火を使わないで かんたん
カーブスたんぱく質レシピを
いただきました。


カーブスの帰り道に、
明太子と、木綿豆腐を買って帰宅。






カーブス後、買い物して帰宅すると
先に、おとーさんが帰ってた。


急いで、作る。
豚キムチとお味噌汁。
30分かからず、ご飯です。


「サバ缶と豆腐、たたききゅうりのねぎ明太あえ」
見た目より、美味しい😋


木綿豆腐とたたききゅうりとサバ缶の水煮に、
ゴマ油と塩 そして ねぎ明太子がいい仕事してます。


控えめな副菜ですが 美味しいです、また作りたいです。







今日、午後から来た同級生。
豆腐が大好きなんだって。
このカーブスレシピを教えてあげよう。


豆乳ヨーグルトも毎日食べてます。
その話をしたら 同級生が食べたいと言うので、
リクエストにお応えしました。
喜んでもらえて良かったです(^^♪