味覚障害&アームカバー

熱もでなかった。
鼻水 咳もでない。
でも声がおかしい。
多分 嗅覚にも多少の異常がでてるんだと思うけど・・・
大好きな珈琲が全く美味しいと感じない。
そして🍺 色がついた炭酸水って感じでした。
ところが 昨日旦那の🍺を少しもらったら
なんと苦いこと。
別にビールや珈琲は嗜好品なので飲まなくてもいいものですが
楽しみにしてる時間が半減しますね。


その代わりに 食べたくて仕方なかったものがあります。
フルーツのカットパイン。
フジッコのゼリー。
果肉入り ナタデココ入りの商品。
桃 ゴールドキウイ パイン グレープフルーツ
毎日3個以上食べてました。
買い物は おにーちゃんにお願いしたら すごい量を買ってきてくれて
冷蔵庫が満タン?(笑) 嬉しかったなぁ~♬







母のミシン糸を形見分け?(笑)
欲しいと言ってくださったパッチワーク&手芸の先生が
お礼にと言って 「冷感アームカバー」を作ってくださり
プレゼントしてくださいました。
ヒンヤリ サラサラしててとても快適で、」
お花のキラキラがとても可愛いです。








早速つけてみました。
思ってた以上にひんやり感です。
サラサラしていて気持ちが良いです。
そして仕立てがとても丁寧です。
流石先生ですね。
ワークショップで600円で販売したけど
売れなくて・・・・っと悲しそうなお顔してたんで、
私が売ってあげます(笑)と
即 この写真をLINEでおくると すぐ12個の予約がきました。


ある意味 凄いと我ながら笑う。


先生が喜んでくれて私も嬉しかったです。