お安い母の日 あれこれ・・・・

スニーカー選びの話です。
いつもナイキかスケッチャーズかアディダスか・・・
ブランドで購入することが多いです。
が・・・・


たまたまこのブランド (名前を覚えようとしない私(笑))
安くて履きやすいということ、外仕事用にと
おとーさんが気に入ってまして、
昨日買いに行ってきました。(港区ララポート)






定価よりいつも値引きしてあり
しかも2足購入すると3足目が無料という特典付きです。
その代わり ㎝単位です。
なので、私は23.5㎝ですが 23㎝か24㎝で、履いた感じで購入する。




カーブス用にこれを無料分の3足目として・・・選ぶ。
厚底でカラフルなので やる気になります。
きっと(笑)


支払いは auPAY 3足3980円
しらないうちに溜まっていた残高からの支払いです。
お得感満載です。




午前中に蒲郡ラグーナマーケットに3人で行ってきました。
 おにいちゃんが買ったほうれん草。
しかも1袋60円 めちゃ安い 6袋も購入したらしい。(笑)
で、ポパイ鍋を作ってくれました。
いつもながらに美味しいです。




私は 腎臓に石ができやすい体質らしく
過去2回 尿管?尿路?結石で激痛を引き起こした経験あります。
ほうれん草は あまり食べてはいけない野菜と先生に言われた。


母の日に作ってくれたけど 気持ちだけ受け取り
この量を2杯食べることにした。


蒲郡サンヨネで購入した 鰯 1匹70円。
しかも大きくて脂ノリノリで、めちゃ美味しかったです。

いつもながらに思うこと・・・
サンヨネの魚 お肉は ほんとに美味しいです。
おにーちゃんは お刺身や 貝のお刺身詰め合わせをチョイス。
おとーさんは お寿司をget。(笑)


当初の予定では 母の日は浜松へ鰻を食べに行くという予定だったらしい。
でも 私は鰻より サンヨネに行きたいと言うことで 急遽運転中に変更になったのです。
近くにあったら毎日行きたいスーパーです。
蒲郡に引っ越ししたい(笑)(サンヨネがあるから)
あ~どれだけ食いしん坊なのか?
1匹70円の鰯を8匹買って 喜んでる私です。
何気ない日常が幸せと感じる♡


ありがとう おとーさん おにーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡