GWが終わる・・22歳の私に出逢う♡

夫28日~今日までお休みでした。
私は、28.30.1.2.4.6.7.と短時間でしたが仕事してまして・・
実家の片付け 清掃センター リサイクルセンターなど
思うように動けました。
積極的に動いてくれた夫のおかげさまです。
GWは実家の片付けができました。
美容院にも行けたし
Gw恒例のBBQもできたし楽しかったです。


母のベットの枕元にあった箱の中を片付けしてたら
これを見つけた。
かなり古い・・・
開いてみたら・・・


わぁ~懐かしいです。
若いなぁ(笑)


母は大事に手元に置いてくれてたんだ。
(私の結婚式の写真)

左下に母が写っています。

当たり前だけど みんな若い 細い(笑)




写真って 中々捨てられないけど・・・
お気に入りの写真を数枚残して 思い切って処分したほうがいいですね。
わが家にあるアルバムも・・・どうしたものかな?と思いました。


今夜は 久しぶりにワインです。
この猫ちゃんラベルのブルーボトルのワインが好きです。



このペースでいくと 一晩でカラになりそうです。


まあいいっか 頑張ったもんねと
自分に甘いです。