しなの1号で長野へ☆しなの24号で名古屋へ

しなの1号で 長野まで 
電車で長野入りは 初めてでした。





今回の長野入りは去年11月に初めて受講した
アートマ・クリヤ・ヨーガのリトリートが目的です。
4月も後半というのに 長野は寒かったです。


長野駅からバスで目的地へ向かう途中ハナミズキの街路樹が満開でした。


山の中を散策してて、
緑いろの桜があるよと教えていただきました。



長野の山の大自然にふれて 優しい愛ある人々の中で過ごす2日間で
またまた新しいご縁が繋がり 私のこれからの人生が明るく豊かに変化しそう・・・
それも 自分次第なんですが・・・・・





人生の中でどんな良縁があるのか?
今の自分に必要なもの 出来事をどのように受け入れるのか?
受け止めるのか?
それを キャッチできるアンテナがあるのか?
キャッチしたあと どのように生きるかで幸せの度合いが決まるような気がします。
自分の中のほんとの自分は どんなんだろう?
自分に向き合う時間。
自分を愛する時間 大切に思う時間を作ることにより、
多くの気づきがありました。



宿泊先のシンボルツリー。

翌朝の朝日を激写(笑)
光の先に玄関があります。
ここの場所は 毎朝 浄化されてる感じがしました。



今回の参加にあたり


「愛」の体験について見つめる


課題を与えられていましたが
その場で思いついたことを話して支離滅裂だったかも?
と反省・・・・
そんな私がどんなふうにこの先変化していくのか?
自分がちょっと楽しみです。



この2日間
携帯電話をサイレントにしてました。
仕事絡みの電話が多いこと・・・ごめんなさい 出られず。
日々のバタバタから解放され自分に向き合う時間を
大切にしたかったので。
SNSから離れていた2日間でした。
しなの24号で名古屋へ。


今回参加された方の体験などを伺い又 シェアさせていただき
いろんな気づきとエネルギーチャージされたので
また パワーアップして日常がスタートします。