大切な時間

昨日は、心友さんと沖縄土産の
ケーキを一緒に食べてもらいました。


フェスティバロ 唐芋レアケーキ 冬季限定 淡雪ラブリー

紫いもにクリームチーズがのってて九州と北海道の
味を二つ楽しめるケーキです。

大切に思う人と一緒に美味しい楽しい時間を過ごすって
幸せな時間です。



冷凍宅急便で届いてるので
食べたいだけ、解凍したら頂けます。




最近古民家再生とか、
町おこしとか、地域活性化に力を入れてますね。


ついつい応援したくなります。



古民家を再生したお料理を提供してくれる
お店とパン屋さん。



玄関入り 右側がパン屋さんです。
焼けたらそく売れてってしまうので
昨日は 予めお電話して予約しておきました。
笑顔の素敵な おにーさんが対応してくださいました。
 


初めて見る花 多肉植物かな?
ご存じの方 この花の名前教えてくださいな・・・