自分へのご褒美☆鶏チャーシュー丼

今年も12月を迎えた。
なんとか かんとか 頑張った。
年初の目標も達成して 家事もそれなりに・・・・
たくさんの笑顔に支えられたし 
笑顔を与えることもできたと思う。
ほんとに多くの応援者がいたことに感謝です。


春から再開したblogも ブローガーさんたちとの
やりとりも楽しくなってきた。
顔も知らない お会いしたこともない。
でも 心寄せてもらって感謝です。



で そんな自分にご褒美の一日でした。
「お顔そり美容法」って なあに?と思う人も多いかな?
私も 知らなかったけど・・・


不要な老化角質とうぶ毛を、優しく丁寧にカミソリで取り除き
お肌のターンオーバーを整え お肌がどんどん改善していくのだそう。




すっごく気持ちがよくって 贅沢な時間でした。
たった1回ですごい色が白くなったんです。
そして 肌がぴっかぴか つっやつや。
これは リピートして通いたいと思うし、大切な人に教えてあげたいと思います。




ただの顔そりではない。
顔の筋肉のマッサージ リンパも丁寧に流してくれる。
最後は 頭皮マッサージから 首 肩のあたりまで・・・・
至福の時間でした。



仕事に行く前に、肉屋のコロッケが食べたいと おとーさん。
コロッケかぁ・・・・と思ったけど 食べたいものがでてきたら嬉しいと思い
肉屋のコロッケ買ってきた。
でもね、 コロッケ&サラダより 私の作ったご飯にうなってた。(笑)
うっまいの連発(笑) 丼ぶり2杯 食べてました。


胸肉が柔らかく 生姜をすったタレがまた美味しいし 簡単 安い ウマい。
いいじゃんね(笑)



お味噌汁も お代わりしてたわ~♬


今朝も朝から サッカー盛り上がりました。
おめでとうございます!
スペイン ドイツに勝利して 決勝トーナメントへ
ブラボー~♬