小アジ?豆アジ? ハウマッチ~♬

日曜日の朝、先週の日曜日に行った
さかな広場に、またまた行ってきました。
朝4時起き(笑)


小アジ?豆アジ?を見つけて買ってきました。
さて、
何匹いるでしょう?
 あっ❣
この写真見たら数えれば、わかりますよね?(笑)


では、いくらだったでしょう?


勿論、買った時は頭もついてて、
下処理は、私がしました。
頭はごめんなさい。外しました。


半分、南蛮漬け
半分、醤油、酒、生姜に漬けて唐揚げの予定。







骨まで、食べられる。
玉ねぎ、紫キャベツ、にんじん、きゅうり
野菜たっぷりで、美味しくできました。
冷蔵庫で、冷やしてもGOOD👌👍



お兄ちゃんは、甘エビと、鮑を買ってましたよ。
鮑はステーキにしてました。
写真はなし(笑)
貝殻のみ。
外側はごっついですが 中は光っていて綺麗です。
ホワイトセージを焚くときに使います。









👆
お兄ちゃん作です。


勿論、お刺身も美味しいけど、
サクッと揚げても美味しいです。


こちらは、唐揚げ予定です。