携帯のカバー☆キウイゼリー

今まで使ってた皮の携帯カバーが 摩れてきたので新調することに。
ネットで注文したら お値打ち価格満載よ。と知人がささっと注文してくれた。
2つお気に入りがあり 2つ注文しても1000円でお釣りがきました。


オリジナルのリボンチャームは別ですよ。
ハワイアンのイベントの時に こちらは先生の作品を購入しました。











iPhoneの調子がいまいちなので 新しくするかも?
それまでは こちらを使用するつもり。
お値段以上です。ありがとう~♬
私 ネットで注文することは 得意ではありません。(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キウイのゼリーを作ってみました。
COOKPADで検索してね。
キウイが甘くて ぎっしり詰まって美味しいデザートができました。




👆
一つ消し方がわからず






わが家は きび糖 粗糖を使うので 白い砂糖がありません。
ステビアヘルスをTOMIZ(富澤商店)で見つけて こちらを使いました。