心友さんとアロハ〜♪

ハワイアンアンヒーリング~♬のイベントのお知らせを、
ロミロミのお仕事をされてる友人から
夏のハワイアン癒しのお誘いを受けて
心友さんと行ってきました。





その前に、ランチ
さんわさんわさんわの若鳥~♬ の
三和のお店で、親子丼&唐揚げランチを注文しました。




美味しかったなぁ。
老舗の親子丼。
唐揚げは、一つ、心友さんに食べてもらう。
サクサクでジューシーで美味しかったね。
親子丼は 卵がとろ~りとろりん ふわふわで美味しかったなぁ。


お腹が膨れたところで、ワークショップの会場へ。
まずは、
リボンレイのワークショップ。
ハワイ直輸入のリボンを使い
オリジナルのリボンチャームを作りました。




たくさんあるリボンの中から
オレンジとグリーンのリボンを選びました。
あの子のイメージカラーがオレンジなので、
そして私のオーラカラーが緑なので
この2色を選びました。
元気がでそうなカラーです。


なかなか難しいけど、集中してできた作品。


こんな感じに仕上がりました。


仕事で使うお財布に付けてみました。
手首にレイが掛けられて いい感じです。



心友さんは ピンクとラベンダー色のリボンをチョイス。
優しい思いやりのある心友さんが選びそうなカラーだなぁっと内心思いました。
2人とも初体験ですが なんとか仕上がり満足です。



作品ができたら ハワイアンロミロミ。
ハワイ伝統のマッサージです。
その前に 彼女が手作りした楽器 ライアーで癒してもらいました。
優しい音 そして身体中に響いて 波動で癒してもらう。
そのあとに マッサージで気の流れや体内の循環を活性化してもらいます。
もう完全に 深い眠りの中にいました。
あっと言う間に時間は過ぎてしまいます。
終わったあとは 体中がホカホカして 体が軽くなってました。


左の楽器が ライア―です。


3人で記念撮影です。
誘ってくれてありがとう♬
一緒に行ってくれてありがと♪♬
幸せな時間だったなぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡