久々にゃんちゃんに癒される

今朝7時ごろ 久々に にゃんちゃんがやってきた。
まずは チュール大作戦で 目ヤニを拭いてあげます。
その後は カリカリ餌・・・
いつかの傷は 完治してました。
あまりにも久々なので 来てくれたことが嬉しくて
触りまくりました。


多分いやいやですが しょうがなく触らせてくれました。
そこで思ったことですが にゃんちゃんの毛がとても
柔らかく綺麗な毛並みになっていること。


うちに来なくても ちゃんと可愛がってくれるとこが
あるみたい。と思った。



パッションの挿し木の水を飲んでる。



水だけだと 飲まないので ササミを入れて水も入れるときれいになくなる。







こんなに近くで写真を撮らせてくれるようになりました。
顔を見ないと心配になるから また来てね。