新車でドライブ~ セントレアへ。

納車まで 半年待ちました。
8月20日 大安
おにいちゃんの車が納車の日。
今日 ドライブに行こうと声かけてもらい
3人で セントレアまでドライブ。







飛行機に乗つて旅することもなくなりました。
ここ3年間は 出かけると言っても近場です。
飛行機に乗って旅したいなぁ~・・・・





コメダ珈琲店が出店してました。
流石愛知モーニングの地。


空港デッキに行こうかと思ったけど
ささっと お店を見て 滞在時間は45分 (笑)



空港の中のお店も入れ替わりがありました。
ここは 初めて見るお店です。






77000円税込み リアル過ぎます。
どんな方が購入されるのかな? そこが気になるわたし・・・です。








空港の中に UNIQLOと無印良品のお店もありますが
小さい店舗です。
その中に赤札を見つけて これを購入しました。
スヌーピー(ピーナッツ村)のショートパンツ


旦那とお兄ちゃんがいつもパンツでうろうろ歩いてるから
ほんとは WOMEN 仕様ですが 3枚購入して
3人ではくことに(笑)
色違いのお揃い(笑)







こちら 旦那と私。
旦那さん 足が細いから WOMENのMサイズでも大丈夫でした。
驚きです。


こちらは
お兄ちゃんと 


お見苦しい姿をお見せして すみません。


でもトランクスだけで家の中にいるより いい感じです。