リフレッシュ☆デイゴの花

昨日 友人に誘われて
豊かな自然に囲まれた素敵な空間に身を置かせてもらいました。
ディゴの花が満開でした。




思わず
ここはどこ?
私は誰?(笑)
浦島太郎状態でした・・・・



デイゴの花を間近に見たのは初めてです。
赤色が格別なんです。
情熱的な赤 深紅 心が震えるくらい素敵でした。



階段を上がって行くと
また はじめましてのお花に出会いました。
「フェイジョア」


家に帰りこの花のことを調べたら
実がなるんですね。
南国の花に出逢えて嬉しい。





周囲は竹林に囲まれていて
鳥のさえずりが心地よい。
ハンモックの中に寝転ぶと
お母さんのおなかの中にいる感じ。
しらないうちに寝てました。(笑)

豊かな自然に囲まれて素敵な空間に素敵な仲間と
過ごす時間は心も体も緩み 大いにリフレッシュできました。
日常は仕事や家事や親のこと家族のことで頭がいっぱいですが、
この時間は自分を大切にする自分に向き合う 自分自身を癒す時間になり、
帰宅後も心地よい余韻を楽しむことができました。
誘ってくれた友に感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


わらしべさんの粒あん

オートミールと豆乳だけで焼いた皮の中に
粒あんを入れてみた。
ベリーとマッチします。



6月10日 金曜日
今日もいい日になりますように~♬