CO-OP商品Nice☆Yakulto1000☆三河千鳥

日曜の朝 涼しいなぁ。
今日は曇りの予報です。
日の出とともに目が覚めます(笑)


毎週金曜日は生協の日。
個人宅配なので留守にしてても迷惑かからないのがいい。


3日の金曜日に
傾かない水玉角ハンガーが届きました。
これが予想以上に使えます。
両脇に補助フックがあるので傾かないんです。
ピンチも46個付いてます。




中心と両脇で支えられる。
たくさん干せる。
傾かない。


と言うことで、今まで使っていた傾くハンガーとは
さよならしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



睡眠のことで少し悩んでいたのね。
すぐに眠れるけど夜中に起きてること。



カフェインがいけないのかな?とか
寝る前ブルーライトもいけないな・・とか
生協のこのコーヒーに変えてから 
落ち着いてきました。
午後からのコーヒータイムをカフェインレスに変えました。
2種類ほどあるけど この箱のがお気に入りです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





「よく眠れる」と話題の「ヤクルト1000」
品薄で手に入らないとか・・・気になってました。
一般的な精神的ストレスがかかる状況でのストレス緩和
睡眠の質向上ってすごいですね。
乳酸菌シロタ株が 腸内環境を改善してくれるの?
腸と脳は連動してるとか?
脳の老廃物を流すには=より良い睡眠らしいですね。
脳内のリンパ液の流れは特に睡眠中に活発になることが
明らかになってきたって勉強したばかりです。



友人の家にお邪魔してた時に、
ヤクルトレディさんがヤクルト1000宅配してくれた。
余分に持っているとのことで
わけてもらいました。
少し続けて飲んでみないと
わからないですが7本購入(1パック)購入させていただきました。


これまた引き寄せました(笑)




昔昔
スギ花粉症がひどかった私。
佐伯チズさんのパッケージの宅配ヨーグルトを
一日1個 4か月食べ続けたら年明け2月ごろから毎年悩まされてた
花粉症の症状がでませんでした。


その時も驚きましたが・・
たしかこちらは ビフィズス菌だったような・・・
体質改善できたようです。


乳酸菌も 菌によって働く力がすごいですね。
ヤクルト史上最高濃度 乳酸菌シロタ株
ヤクルト1000継続は力なりで効果期待できるかな?


三河千鳥(みかわちどり)
♡の形に。
可愛い嬉しい思わず写真を~♬


今日は海の見える場所でお仕事です。
出張仕事も楽しいです。
ルンルン安全運転で行ってきます。


6月5日 素敵な日曜日を~♬